2008年09月22日

Super FX SYSTEM従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステムレビュー


Super FX SYSTEM 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステムを徹底レビュー!!


Super FX SYSTEMとは・・・

システムトレードプログラムの一種で、自動で売買時期を教えてくれるというもの。

主な特徴は・・・

トレンド相場において天底を捉える究極のシステム

レンジ相場においても利益を追求する究極のシステム

トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択する高度なプログラミング



そして、


初心者でもベテラン投資家でも、同じ投資結果を得ることが出来ます。
パソコンの画面上で一目瞭然でわかる投資タイミング。
トレンド相場にて天底を捉える究極のシステム
レンジ相場にて利益を追求する究極のシステム
トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択する高度なプログラミング
勝ちは大きく、負けは小さく、レンジ相場でも勝ちを重ねる。
投資回数が多いので資金効率が高い。
売買シグナルが的確なので、長期にわたり安定した性能を発揮。
守りの損切りではなく、攻めのポジション反転。
購入後半年間はバージョンアップ無料。
シグナルどおりに淡々とトレードをするだけで、大きな利益が積み重なっていきます。
簡単な設定を完了すれば、後はシステムが出すシグナルに従うだけです。
あいまいな表現や精神論等は一切ありません。


と言うもの。




では、実際に試してみた感想、そしてレビューです。

今回は投資仲間数人の意見も聞くことができましたので参考までに。


まず、「感情を無視してそのとおりにトレードすればコンスタントに利益が出る」という声が多かったです。

投資では、この感情という部分が非常に難しい要素で、裁量で売買すれば、
「もう少しさげるまで待っていよう」
「あの値段で買ったのにここまで下げてしまった。でも戻ってくるはずだ」
など、普段ならば冷静に分析すればわかることも、「感情」に介入によって正しい判断ができないことが多いのです。

これが投資で失敗する典型的な例です。

一方システムトレードでは、裁量による売買はせず、すべてシステムによって売買サインが決定されるわけです。

ということは、「投資で勝つ」ための「無感情」トレードができるという結果になります。

ところがここで問題点があります。

それは、システムトレードの精度

つまり、サイン通りに売買して、はたしてどの程度のプラスになるのか、または損切りポイントは適切かということです。

Super FX SYSTEMの場合はどうか・・・

冒頭でお話したとおり、「感情を無視してそのとおりにトレードすればコンスタントに利益が出る」という言葉がもっとも当てはまると思います。

もちろん、今現在自分の投資法を確立されている方で利益を増やし続けている方やシステムトレードが嫌いな方はやる必要はないでしょう。

これだけのシステムを裁量によって行うにはかなりの労力と訓練が必要です。

また、「利益ベース」で考えると、セミナーなどに通えば、十数万円は軽くこえるような、そのようなレベルだと感じました。

慎重な方は、まずはデモトレードから始め、それから小資金で参入、徐々に資金を増やしていくことが重要ではないでしょうか。





さらに検証中・・・

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
posted by Super FX SYSTEMレビュアー at 16:24| Super FX SYSTEMレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Super FX SYSTEM従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステムレビュー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。